こんにちは。
@OfficeTAKUです。

新年度も始まり、フレッシュな1年生たちとの授業も始まりました。

Windowsマシンも一台はまともに動くものが必要になってきました。
先日、レビューさせていただいた、Lenovo Xシリーズ、喉から手が出るほど欲しいのですが、予算的に苦しい部分もあり、いまなお物色中です。

先日、デル社の新聞1面広告で、Core i7搭載のUltrabook 100台限定 39,800円、しばらく迷って、夕方電話をしたところ、午前中に売り切れ。
それは、そうですよね(^_^;)

今日も近くの量販店を覗いてみましたが、国内メーカーの製品はやはりかなり割高に感じてしまいます。
レノボ、HP、デル、この3社の何れかに落ち着きそです。

さきほど、私の必要条件を満たしたお買い得なUltrabookを発見しました。

HP ENVY dv6-7200/CT

こちらのシリーズ、通常AMD社のCPU搭載のシリーズですが、キャンペーンでIntelモデルが出ていました。
構成をカスタマイズして、

標準で指紋認証、Bluetooth搭載、HDMI出力ポートも。ハードディスクは320GB、メモリ4GB
CPU Core i3 だと、49,800円からですが、Core i5 に変更して、59,955円

【期間限定】4/23まで
【週末限定 配送料無料】4/21まで

魅力的な1台です。
詳細はこちら→HP ENVY dv6-7200/CT
icon
icon

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket