Facebook勉強会 at AVOSA

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

Facebookをやる、やらないは個人の自由。
興味がなければやる必要ないし、誰かに強制してやるものでもありません。

しかし、Facebookをやることで得られるものも多いです。
そんなフェイスブックの楽しみは、100歳でフェイスブックをはじめられた日野原重明先生が、著書「日野原重明の「わくわくフェイスブックのすすめ」」に詳しく、優しく書いてくれています。
興味はあるけれど…、とか、フェイスブックってなんか怖い、という風に思っている方はぜひ、ご一読下さい。

そして、一人で、わからなくなったら、ぜひ勉強会に足を運んで下さい。

と、いうことで、次回 フェイスブック勉強会のご案内です。

第35回 Facebook勉強会 at AVOSA(AFB49)

今回のテーマは、「Facebookを利用して家族や友人たちと思い出を共有する」です。

夏休み、普段は離れて暮らす家族や懐かしい友人たちと再会した人も多いことでしょう。
そんな人たちとの交流にはFacebookは持ってこいですね。
楽しかった思い出を語り合ったり、みんなで一緒に撮影した写真を共有したり…
Facebookなら、プライベートに配慮して、写真を共有したり、家族だけ、親しい友人だけで安心して話せる場を作ることもできます。
Facebookをやっていない友人とも写真を共有することもできます。

後半に質問タイムも設けますので、テーマに関係のないことでも日ごろの疑問点などありましたら何なりと。時間の有る方は講座終了後でもご質問下さい。初心者の方も大歓迎(^^)

初心者の方も大歓迎(^^)

日 時:2013年8月22日(木) 19:30〜21:00
会 場:スポーツ&ミュージックバーAVOSA!
    石川県, 金沢市横川3丁目176-1 第2成和ビル
    Tel. 076-287-6109
    Facebookページ:sports&music BAR AVOSA
会 費:1,400円(ケーキ1つ・1ドリンク込み)
    1,000円(ケーキなしの方)
    お持ち帰りケーキはおひとつ400円になります。
    *ケーキは金沢の超人気店「フルーツむらはた 」さんの美味しいケーキです

  • 参加希望の方は前日(ケーキご希望の方は前々日)までに参加表明を。
    Facebookイベントページ→第35回 Facebook勉強会 at AVOSA(AFB49)
    または、お問合せフォーム、メール、電話、Twitterなどで、事前にOffice TAKU 笠木までご連絡下さい。
    みなさまのご参加お待ちしております。

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket