PR

[Office] 小学生のみんな、夏休みの宿題、終わりましたか?自由研究など夏休みの勉強に便利なオフィステンプレートを利用しよう!

Office 自由研究テンプレート MS Office

こんにちは。
自由研究は大人になってから楽しさがわかった @OfficeTAKU です(^-^;

夏休み楽しんでいますか?

8月もはや3分の1が過ぎようとしています。
もうすぐお盆、普段は会えない家族や親せきとみんなで楽しいひと時を過ごす人も多いことでしょう。

「自由研究何したらいいかな?」って考えている小学生のみなさん。
マイクロソフト・オフィスの「自由研究・夏の学習」テンプレートをぜひみてみて下さい。

自由研究や調べ学習に使えるテンプレートがたくさんあります。
デジカメや携帯で撮影した写真を取り込んで観察日記や研究をまとめるのも簡単。
きっと、操作方法がわからなかったらお父さんやお母さんがちゃんと教えてくれます。
(もし、わからないお父さんやお母さんがいたら、「Office TAKUの笠木先生 に聞いてみたら」、って教えてあげて下さい)

自由研究・夏の学習 Office テンプレート

  1. 下記のページにアクセス
    Microsoft Office – Microsoft Office の季節のおすすめ特集 – 自由研究と夏の学習~無料テンプレート公開中~|楽しもうオフィスライフ|
    Office 自由研究テンプレート
  2. 気に入ったテンプレートがあったら[テンプレートのダウンロード]をクリック
    [開く]をクリックするとテンプレートにあったオフィスソフトが起動します。
    ([保存]をクリックしたら、保存した場所から開きましょう)
    Office 自由研究テンプレート
  3. 上に表示された[編集を許可]するのボタンをクリックします。
    名前を付けて保存しておきましょう。
    Office 自由研究テンプレート

使い方もちゃんと書いてあるからよく読めば大丈夫。
楽しく自由研究や宿題をしあげて下さい。

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました