こんにちは。
もうすぐバースデイ @OfficeTAKUです。

贅沢な暮らしをしたいとは思わないけど欲しいもの一杯。
半世紀以上も生きてきたのにあいも変わらず俗物です。

いま Amazon.co.jp で、Kindle Fireシリーズ 3,000円OFFセール
をやっています。
本来は9月1日までだったらしいのですが、9月8日までに延長されたようです。

9/8まで Kindle Fire 9,800円!!

Kindle Fire タブレット
by カエレバ

いまは Kindle本はiPad2で読んでいます。

読めないことはないのですが、やはり大きい、重い、それに読書以外にもいろいろな誘惑があって意志薄弱な私にはなかなか読書に集中できない。

そこで、やはりKindleが欲しいと思うわけです。
じゃ、Paper White でもいいじゃないかと思われるかもしれませんが、最近の書籍はカラー図版も多いし…

Kindle Fire 3,000円引きなら1万円を切ってしまうわけでとっても魅力的。

それにもう一つ、Kindle欲しい大きな魅力が!

Amazonプライム会員向けのKindleオーナーライブラリー の存在です。

Kindleオーナーライブラリーとは、

Amazonプライム会員でKindle端末をご購入いただくと、お急ぎ便やお届け日時指定便を無料で利用できる特典に加えて、Kindleオーナーライブラリーで毎月1冊無料で読書を楽しめます。『毎日かあさん』や『ウロボロス』をはじめとした、数千冊のKindleオーナーライブラリー対象の本から、お好きなタイトルをお楽しみください。

月一冊無料だったら、それだけで1年もあれば元を取れることになりそうです。

とっても、とっても、悩んでおります。

ま、それはともかく、読書好きの方、この機会にぜひどうぞ。

読書の記録

本、読書関連の話題は下記サイトに。よろしければご覧ください。

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket