こんにちは。
@OfficeTAKUです。

Facebookページとして、Facebookページ名で、他のFacebookページに「いいね!」をすることができます。

自分の運営するFacebookページと関連するテーマのページを見つけた時に、Facebookページとして・Facebookページ名で「いいね!」をします。
そうすると、自分のページを訪問してくれたユーザーに、間接的におすすめすることができるわけです。
Facebookページとして「いいね!」したページ

個人アカウントで利用しているときに、Facebookページとして「いいね!」したいページをみつけたら、Facebookページにアカウントを切り替え、またそのFacebookページへ訪問し、「いいね!」をする。
Facebookページを作成したての頃は「面倒だなぁ!」と思い、結局「いいね!」しないまま、ということもありました。

Facebookページ名で「いいね!

個人アカウントで利用していても、Facebookページとして「いいね!」は簡単にできます。

  1. 「いいね!」をしたいページを表示します
    右上の[歯車]ボタンをクリック
    [Facebookページ名で「いいね!」]をクリックします
    Facebookページとして「いいね!」
  2. Facebookページを選択するウィンドウが開きます
    自分の管理しているFacebookページのリストから目的のページを選択
    [保存]ボタンをクリックします
    Facebookページとして「いいね!」

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket