Facebookページとして「いいね!」したページ

Facebook

Facebook : 個人アカウントから切り替えずに Facebookページとして「いいね!」をするには

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

Facebookページとして、Facebookページ名で、他のFacebookページに「いいね!」をすることができます。

自分の運営するFacebookページと関連するテーマのページを見つけた時に、Facebookページとして・Facebookページ名で「いいね!」をします。
そうすると、自分のページを訪問してくれたユーザーに、間接的におすすめすることができるわけです。
Facebookページとして「いいね!」したページ

個人アカウントで利用しているときに、Facebookページとして「いいね!」したいページをみつけたら、Facebookページにアカウントを切り替え、またそのFacebookページへ訪問し、「いいね!」をする。
Facebookページを作成したての頃は「面倒だなぁ!」と思い、結局「いいね!」しないまま、ということもありました。

Facebookページ名で「いいね!

個人アカウントで利用していても、Facebookページとして「いいね!」は簡単にできます。

  1. 「いいね!」をしたいページを表示します
    右上の[歯車]ボタンをクリック
    [Facebookページ名で「いいね!」]をクリックします
    Facebookページとして「いいね!」
  2. Facebookページを選択するウィンドウが開きます
    自分の管理しているFacebookページのリストから目的のページを選択
    [保存]ボタンをクリックします
    Facebookページとして「いいね!」

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket

関連記事

  1. Facebook

    Facebook : facebookロゴの代用フォントとあの青い色は…

    こんにちは。@OfficeTAKUです。先日書いたように、…

  2. http://cachacacha.com/BlockKUZUSAZU/index.html

    Web

    懐かしのブロック崩し?いいえ「ブロック崩さぬ」

    こんにちは。@OfficeTAKUです。昔よく遊びましたブ…

  3. Google

    とても便利!Googolリーダーのブログロール作成機能

    みなさん、RSSリーダー (とは?)は何をお使いなのでしょうか?私…

  4. Web

    Instagramの写真を日ごとのカレンダー表示にしてくれる「1/365gram」

    こんにちは。夕陽をみるといつも「夕陽が泣いている」か「夕暮れ時はさびし…

  5. Google

    歴史上の人物リストを作るなら 1899年以前の日数計算もできる Google スプレッドシートが便利…

    こんにちは。今年こそはクラシックソムリエ検定を受験しようかと思…

  6. Mail

    Windows Live Hotmail :テキスト形式メールを作成する

    メッセージ作成画面上部メニュー、横の下向き三角ボタン▼をクリック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Excelで12/20と入力すると
  2. iPhone 6 Plus からiPhone X へ
PAGE TOP