こんにちは。
マミルトン Love @OfficeTAKUです。

先日の記事のとおり、iPhone 6 Plus をエアークッション仕様のケースにして少し安心していました。
しかし、手の大きな私でも片手で操作しているとしばしば落としそうになります。

そこで、AppBank Store 渋谷Parco店で「バンカーリング Essentials」を購入してきました。

iPhoneの背面にぺたんと貼るだけ!バンカーリング

購入したのはこれ!【2015年1月中旬】AppBankのバンカーリング ゴールド

通常商品とはちがいAppBankのロゴ入りのオリジナル商品
Webストアでは1月中旬入荷となっていますね、いま気づきました。
12月29日AppBank Store 渋谷PARCO 店で購入です。
バンカーリング

表と裏。切り抜き合成が雑なのはご愛嬌(^-^;
バンカーリング

最初に大体の位置を確認してぺたっと貼り付け!
バンカーリング

こんな感じになります。
指が太い私ですが指の付け根まで入れても抜けなくなるようなことはありません。
バンカーリング

こんな風にスタンドとしても機能します。
バンカーリング

税別で1,800円と少々高価な気もして迷ったのですが、ショップの店員さんも感じの良いお兄さん(前回 訪問した時も相手してくれました)だったので思い切って購入。

結果は大正解!!
これで安心して 相棒 iPhone 6 Plus と過ごせそうです。

他、「マミルトン スパークリング リンゴ味」なども購入しましたが、それはまた後ほど!

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket