ネットショッピング好きなら絶対おすすめ!楽天Rebates (リーベイツ)

WebService

こんにちは。
ネットショッピング好き @OfficeTAKUです。

と、言っても先立つものがないので、なかなか買えませんけど。

今回、MacBook Pro を購入するにあたっては、Apple公式サイトで購入しました。
(正確に言うと家族からプレゼントしてもらったのですが…)

思わぬ楽天ポイントが!確認したら 楽天 Rebates (リーベイツ) のおかげでした

楽天会員になったのはいつのことか忘れましたが、あまり熱心な会員ではありません。
普段は圧倒的にAmazonを利用することが多く、他のショッピングサイトはまれにしか利用しません。

楽天ポイント、普段は一ヶ月で数十ポイントくらいなものです。
ところが、先日(たしか今月初めでした)、3,000ポイント以上になっているではありませんか?

はてな?

と思ってポイント履歴をみてみると Apple公式サイトでの購入に対して Rebates でした。

楽天Rebates(楽天リーベイツ)の利用方法

楽天会員になっていれば、簡単にポイントバックを受けられます。

  1. 楽天Rebates(楽天リーベイツ)へアクセスします。
    楽天Rebates(楽天リーベイツ)
  2. 様々なネットショップが登録されています。
    買い物をするショップのリンクをクリックします。
  3. 確認画面が表示され、ショップのサイトへ移動します。
    あとは、ショッピングを楽しむだけ!

ブラウザの拡張機能「楽天ウェブ検索」をインストールすればさらに便利!

私は 普段利用しているGoogle Chrome に楽天ウェブ検索(Chrome版)拡張機能を入れています。
対象のショッピングサイトへ行くと自動でお知らせしてくれます。

  1. 画面右上に「今すぐ○%ポイントバックGET!」ボタンをクリックというポップアップが表示されますので、クリックします。
    楽天Rebates(リーベイツ)のポップアップ
  2. 確認画面が表示されます
    楽天Rebates(リーベイツ)の確認画面
  3. 画面右上の表示が「○%ポイントバック適用中!」になります。
    あとは買い物をすれば、後ほど楽天ポイントとして付与されます。
    楽天Rebates(リーベイツ)のポップアップ

ちなみに還元率ですが、2018年6月15日現在、
・Apple公式サイト 7%
・Microsoft Store 3%
です。
他にも様々なショッピングサイトが登録されています。

お買い物の際は楽天Rebates(リーベイツ)経由を忘れずに!
楽天Rebates(楽天リーベイツ)

お友達紹介キャンペーン 開催中です。
よろしかったら下記バナーからアクセスしてお買い物を楽しんで下さい。
Rebatesお友達紹介キャンペーン

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました