PR

Instagramの写真を日ごとのカレンダー表示にしてくれる「1/365gram」

こんにちは。夕陽をみるといつも「夕陽が泣いている」か「夕暮れ時はさびしそう」が頭の中をかけめぐる@OfficeTAKUです。

Instagram 使ってますか?
Android版もリリースされ、Facebookによる買収、と最近話題です。

私も数年前に登録し、頻繁に使うようになったのはつい最近。

Instagramの便利なところは、Twitter,Facebook、そしてForsquareとの連携機能。
Forsquare でチェックインし、なおかつ、TwitterとFacebookへ同時に投稿できるので、利用する機会が増えました。

1/365gram

Instagram関連の便利なサービス、結構ありますが、中でも気に入っているのがこの「1/365gram」です。
 → 1/365gram

1ヶ月のカレンダーが表示され、写真がアップロードした日ごとに、その日にちの中に表示されます。

他の写真サービスで似たような機能があるものもありますが、使い慣れたInstagramでできるのがいいですね。

自分のページは公開、非公開を設定できます。
また、↓のようにブログに貼り付けることも可能です。

Instagramを使い始めたみなさん、ぜひ試してみて下さい。

私の1/365gram

Instagram対応iPhoneアプリ

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました