PR

Snow Leopard で Cyberduck が 起動しない! 3.3b2ならOK

今日はようやく集中してサイト トップページの編集し直しをしています。
6月にMacBookのHDが逝去。ほぼ完成しかけていたファイルも全てパーになってしまい、また最初からです。

とりあえず、トップページだけは8割方できたので、アップロードし、確認しようとしたらCyberduckが起動しません。

すぐに、最新版 3.3b3 をダウンロードしインストールしました。
起動はするもののブラウザウィンドウが開きません。

調べてみると 3.3b2 なら起動するという情報が。
英語が苦手なので、3.3b2 のありかがなかなかみつけられずに焦りましたが、じっくりと読むと
Release notes and previous releases are available here.
ですと。ありましたよ、 here に!

と、いうことで3.3b2 だとちゃんと起動し、ブラウザウィンドウも開き、無事アップロードできました。

hereのページは → https://cyberduck.ch/changelog/
Cyberduck Download ページ

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました