iOS版 ロングマン英英辞典が明日4/1までセール中です!

この春、進学や就職に伴ってiPhone,iPadデビューしたことも多いことと思います。

iPhoneやiPadの便利さは言うまでもなく、さまざまなアプリケーションを追加できること。
その中でも個人的に便利に利用しているのが辞書アプリ。
さすがに、電子辞書専用機には機能、操作性、レスポンスでは劣るものの、普段持ち歩くiPhone,iPadで利用できるのはとても魅力。
新聞や本を読みながら、電子書籍読みながら、すぐに辞書がひけるのは本当に便利です。

そんな便利な辞書アプリ。英英辞典の定番、ロングマン現代英英辞典【5訂版】 (LDOCE5)が、あす2012年4月1日までセール中です!

ロングマン現代英英辞典【5訂版】 (LDOCE5)
 通常 3,500円2,200円

iOSアプリはたまにこんなセールがあります。
以前、私は大辞林をセール中に購入して便利に使っています。
iPhone:三省堂130周年記念セール「大辞林」と「ウィズダム英和・和英辞典」が1,000円Off! | 御経塚通信
機会をのがさないようにしたいですね。

*こちらは紙のロングマン英英辞典 Amazonで4,935円(2012/3/31現在)です。

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました