PR

ローソンのfoursquareキャンペーンが始まったので早速からあげクンを半額でゲットしてきました!

Web

こんにちは。
チェックインはもっぱらfoursquareを利用している@OfficeTAKUです。

昨日 9月19日、LAWSON(ローソン)のFacebookページから「フォースクエアキャンペーン開始!」のお知らせがニュースフィードに流れてきました。

ローソン foursquare クーポンキャンペーン

と、いうわけで早速お近くのローソンへ行ってきました。

既に2回チェックインしてあったので、バッジをもらえました。
foursquare

foursquare

悩んだ末、味は「ゆず・こしょう味」に!美味しかったです。
からあげクン

ローソン フォースクエアページ開始!!!|エンタメ・キャンペーン|ローソン

foursquare

foursquare(フォースクエア)は、位置情報に基づいたSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)
Facebookのチェックインに特化したようなもの。
他のSNSと同様にコメントやお気に入りなどの機能もあり、友達と交流することもできます。
Webサイト:foursquare

私はTwitterでその存在を知り、Facebookを始める前から利用していました。
Facebookのチェックインよりスポットが豊富でスポット登録もしやすいので、継続して利用しています。
自分の行動記録としても使えます。公開、非公開、Facebook,Twitterとの連携など、投稿毎に選択できるので便利です。

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました