第38回 Facebook勉強会 at AVOSA(AFB49) 10/3(木) 開催!

お知らせ

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

あの暑い日はどこに行ったんでしょう?と思うほど朝晩肌寒くなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
恒例のFacebook勉強会のご案内です。

ゆるーくやってますので、お気軽にお越し下さい。

第38回 Facebook勉強会 at AVOSA(AFB49)

Facebook勉強会 at AVOSA

ちょっと便利にFacebook
イベントの告知など、みんなに見てほしい、知ってほしい情報は時間も選んで投稿した方が効果的ですよね?
でも、うっかり忘れたり、仕事中で投稿できなかったり…
Facebookページじゃなくても予約投稿できる便利Webサービスやアプリもあるんですよ。
今回は、そんな、ちょっと便利なFacebookの使い方を勉強したいと思います。

例によって、質問タイムも設けますので日々Facebookを利用していて、わからないこと、困っていること、こんな時はどうすればよいの?
などなど、あなたの日頃の疑問・質問を解決しましょう。
そして、より楽しく、自分に役立つものとして、Facebookを楽しめるようになりましょう。

せっかくオフラインで顔を合わせての勉強会。
一人ではできない実験だってできてしまいます。

これから始める方も、ベテランの方もぜひ!
多数のご参加お待ちしております。

日時:2013年10月3日(木)
   19:30〜21:00
会場:スポーツ&ミュージックバーAVOSA!
   石川県, 金沢市横川3丁目176-1 第2成和ビル
   Tel. 076-287-6109
   sports&music BAR AVOSA
会費:参加費:1,400円(ケーキ1つ・1ドリンク込み)
       1,000円(ケーキなしの方)
   お持ち帰りケーキはおひとつ400円になります。
   

*ケーキは金沢の超人気店「フルーツむらはた 」さんの美味しいケーキです
     フルーツムラハタさんのケーキ

☆参加希望の方は前日(ケーキご希望の方は前々日)までにコメントまたはメッセージにてご連絡お願いします。
お問合せフォーム、メール、電話、Twitterなどで、事前にOffice TAKU 笠木までご連絡下さい。
みなさまのご参加お待ちしております。

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました