大林宣彦監督作品 見放題一覧 U-NEXT・Amazon・FOD

WebService


こんにちは。
@OfficeTAKUです。

大林宣彦監督が亡くなられてしまいました。
全作品を観ている、というほどのファンではありませんでしたが、それでも、やはり、初期の尾道三部作で、その中でも特に『さびしんぼう』で心を打たれ、それ以来ずっと心の中にいる方でした。
新作がでたり、活躍されている様子がメディアを通じて流れてきたおりには、嬉しく思っていました。

見放題で観ることのできる大林宣彦監督作品

私が今みることができる、U-NEXTとアマゾンプライム・ビデオそしてFODプレミアムでの大林宣彦監督の作品一覧です。2020年4月19日現在。
◎は見放題、○は見放題だがまもなく終了、△は有料レンタル、です。

まとめ

と、いうことで、今回は大林宣彦監督の作品についてでした。
なぜ、アマゾン、U-NEXT、FODかというと、
AmazonとU-NEXTは契約注、FODはお試し中という理由からです。
はい、自分で見逃さないようにまとめたわけです。

この3つの動画配信サービスはいずれも1ヶ月は無料体験できます。
観てみたい、という方はぜひ無料体験してみてください。

Amazon Prime Video

amazon primevideo 30日間無料お試し
[clink url=”https://office-taku.com/201905/web/webservice/13583.html”]

U-NEXT

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

[clink url=”https://office-taku.com/202004/web/webservice/16161.html”]

FOD プレミアム(フジテレビ オン デマンド)

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】
[clink url=”https://office-taku.com/202005/web/webservice/16310.html”]

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました