PR

【U-NEXT】『Q:INTO THE STORM / Qアノンの正体』

u-next movie

U-NEXTでみておくべき作品 『Qアノンの正体 / Q: INTO THE STORM』

現在Netflixでは「新聞記者」が話題ですが、このU-NEXTでのおすすめNo.1は昨年8月からU-NEXT独占配信中のドキュメンタリー、

Qアノンの正体 / Q: INTO THE STORM

「Q: INTO THE STORM(Qアノンの正体)」は、HBO(Home Box Office アメリカの衛生及びケーブルテレビ放送局 ワーナーメディア傘下)制作、配信のオリジナルドキュメンタリー。
エミー賞ノンフィクション部門編集賞にノミネート
60分✕6話 構成です。

ご存知、アメリカで陰謀論を振りまき、トランプに愛され、民主主義を危機に陥らせている人、人々、その言説そのものです。
そして、あの衝撃的な議事堂襲撃事件へとつながっていきます。

しかも、ロン・ワトキンスが日本から発信していたのではないか、との情報も。
新聞記者でも描かれたように日本の状況も惨憺たるものですが、このアメリカの状況はさらに一歩先に進んでいるとも言えます。

現在のネット社会の闇知ること、そして今後の社会をどう形作っていくかを考える上でも重要な作品だと思います。

Qアノンの正体:登場人物

監督:カレン・ホーバック
登場人物
カレン・ホーバック
ジム・ワトキンス
ロン・ワトキンス
オーブリー・コトル
フレドリック・ブレンナン

ぜひ、一人でも多くの人に観て考えて欲しい。
U-NEXTは31日間無料体験ができます。
この作品を観るには十分な期間です!ぜひ。

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました