パソコンやiPadでテレビドラマ、映画が見放題の hulu(フールー)が2週間無料で試せるというので試してみた

hulu Web

こんにちは。
テレビ大好き@OfficeTAKUです。

実家は「電気屋さん」だったので子どもの頃からテレビに囲まれて暮していました。
いつの時代、って思われるかもしれませんが、私が子どもの頃に、白黒放送(テレビ)からカラー放送(テレビ)に切り替わったのですよ。
電気屋さんの黄金時代だったわけですね。

そんなテレビ好きな私、hulu(フールー)が2週間無料で試せます、という案内を頂いたので試してみました。

hulu

huluは、ハリウッド映画や人気海外ドラマなどのプレミアムコンテンツをテレビ、パソコン、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスでも、いつでもどこでも観ることが可能なサービス。

いままでも、Yahoo!テレビや、UsenのGyaoNextなどの有料放送のお試しをしたことがあります。
それなりに楽しめたのですが契約するまでにいたらなかったのは、やはりその料金の高さ。

ところが、このhuluは月額980円ですべてのタイトルが見放題

契約できなくはない金額です。
なにより嬉しいのは、iPhoneでもiPadでも観ることができる。
専用のセットトップボックスなど必要ない、というところ。

hulu無料視聴の手順

下記のリンクからhuluへアクセス
≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

「3分で完了!今すぐ無料でお試し」というボタンをクリック
hulu

Eメール、氏名など必要事項を入力
hululu

ここで、クレジットカード情報を入力する画面が表示されます。(キャプチャ取りわすれました)
無料でも、確認のためにクレジットカード情報の入力が必要です。

登録完了の画面
契約プラン:hulu日本無料トライアル
請求内容:2012年10月31日(水)(登録日から2週間後の日付)に980円が引き落とされます。
と、表示されています。
引き続き利用しない場合は解約(上記の期限の前日までに)するか、会員登録は継続したまま一時的に利用を停止(最長12週間まで)するアカウントホールドの手続きをします。

後は好きな映画やドラマを見るだけ。
hulu

iPhone,iPadアプリ

上記huluのサイトからもリンクがありますが、iPhone,iPadで視聴するには、専用のアプリをインストールします。
後は登録したメールアドレスとパスワードでログインするだけ。

視聴履歴も、お気に入りリスト(マイリスト)なども、パソコン、iPhone、iPadと同期されます。
いつでも、どこでも、観られるのが魅力です。

さっそく、CSI があったので、 シーズン1 第1話、を観てみました。
懐しい。なんどみても切ない出だしです。

マイリストには、刑事コロンボとスパイ大作戦を登録しておきました。
2週間の間に観ることできるかなぁ。

iPadお持ちであれば、ぜひ無料お試し試してみて下さい。
楽しいですよ。

≪hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました