こんにちは。
iPadなくてはならなくなってる@OfficeTAKUです。

iPad2を駆け込みで導入してからまる1年。
いまではなくてはならない存在です。

ネットサーフィンはもちろんのこと、読書(っていってもマンガも多いけど)、朝日新聞デジタルで記事を読んだりスクラップしたり、Gyaoなんかで無料の映画やドラマを観たり…

とても便利なのが、インターネットで調べた操作手順や、PDFで配付されているマニュアル、YouTubeで配信されているマニュアルなどを表示し、それを見ながらパソコンを操作する、という使い方。
MacBookの小さな画面では二つの画面を並べて表示するとそれぞれ小さくなってしまいます。
ブラウザで表示した操作手順を読んで、アプリケーションの画面に切り替え操作して、「あれ?なんだっけ」と思ってまたブラウザに切り替えて、と、けっこうめんどうだったりします。

と言ったわけで、プライベートでも仕事でも重宝しています。

iPad mini ソフトバンク

さて、ソフトバンクで iPad miniの販売が始まりました!

料金プランをみると、月々機種台含めて2,140円〜。下取りプログラムを利用すると1,650円から。

ミニなのはサイズだけ!とのキャッチコピー通り、従来のiPadでできること全てできます。
この大きさ非常に魅力的です。

まだ、iPhoneしか使っていない方、携帯しか持っていない方、そのほか、ありとあらゆる方におすすめです。

詳細はソフトバンクオンラインショップで

iPad mini Wi-Fiモデル

ちなみに、iPad mini Wi-Fi Amazonでは36,000円(2011/11/30現在)

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket