こんにちは。
生来の怠け者 @OfficeTAKUです。

仕事をしようと思うときりがないので、休みの時間は休むようにしています。
まあ、単なる怠け者なだけでもありますが。

テレビっ子だったので、テレビを見るのも好きなのですが、最近見たい番組も少なくなってしまいました。

Amazon プライム・ビデオ

秋の夜長、仕事って気分じゃない、読書って気分でもない、どうしよう?
と、思っていたらはじまりました、Amazon プライム・ビデオ

Amazon プライム・ビデオ

Amazonプライム会員であれば、プライム・ビデオ対象となっている映画やTV番組をPCやiPhoneなどからいつでも好きなだけ見ることができるのです。

他の有料動画配信サービスと比べるとまだ数は少なめです。
ミュージックはAKBばかりだったりします(;^ω^)

が、見逃した映画や好きなドラマなど、今あるだけでも十分楽しめます。

そこで、まず最初に観たのが時をかける少女

そう、大林宣彦監督の尾道三部作の第二作であり、原田知世さんのデビュー作でもある、あの懐かしの名作です。

いやぁ、思わず20代前半の頃へタイプスリップしてしまいました。

ユーミン作の主題歌を歌う原田知世さんの声と、劇中歌の「桃栗三年柿八年~」のメロディーが頭の中でリフレインされております。

Amazonプライムとは

年会費は、 3,900 円(税込)(2015年9月現在)
Amazonプライム会員になると…

  1. 指定商品のお急ぎ便・日時指定が無料
  2. Kindleオーナー ライブラリーでKindle本が無料で読める
  3. 家族会員(同居家族2名まで)も配送に関する特典を利用可能
  4. 会員限定先行タイムセール タイムセールに30分早く参加できる
  5. そして、今回 2015年9月24日からスタートした対象作品見放題のプライム・ビデオ

などなどの特典があります。
私は、とにかく配送料を気にせずに早く受け取れることがありがたく、やめられないでいましたが、ますますその価値は高くなりました。

 

 

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket