PR

写真サイト「Scenery in Okyouduka 御経塚通信写真部」を再開しました

WordPress

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

しばらく更新を休んでおりました。
その間、初めての喪主を体験。さまざまなことを学びました。
それらの話しはまた別の機会に。

御経塚の美しい風景をおさめた「Scenery in Okyouduka 御経塚通信写真部」

御経塚通信写真部

Scenery in Okyouduka – 御経塚通信写真部 https://scenery.okyouduka.com/

2013年2月に作成した「Scenery in Okyouduka 〜御経塚通信写真部〜」
思いっ立った時に更新していましたし、ここ数年ほったらかし状態でしたが、思う所あり復活させました。

写真を撮るのが好きです。
人と対話したりといったことは苦手なこともあり、もっぱら自然の風景。
特に空、夕陽、雲、花、などが対象になります。

夕陽のよく見えるマンションの5階に暮らしています。

空と雲、そしてお日さまが作り成す風景は、あたりまえのことですが刻々と変わりゆき、見飽きることがありません。

近くにある田んぼや川、桜並木、数々の花々。

身の回りの自然を愛おしく眺める毎日。

生まれ故郷の風景ももちろん好きですが、現在のこの御経塚の風景も愛してやみません。

WordPress テーマ GK Portfolio 使用していますが…

とりあえず現状は無料のWordpress テーマ GK Portfolioを利用しています。

GK Portfolio | WordPress.org

が、近々見直したいと思いよいテーマを探しているところです。

毎朝の御経塚の風景はInstagramで

毎朝、朝の空はInstagramにアップしています。
種々雑多な写真をアップしてしまっている節操のないインスタなので、お見苦しいこともあるかと思いますが、こちらもぜひよろしくお願いします。

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました