PR

新年のご挨拶 2019年1月1日 シリアル値43,466

お知らせ

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

新しい年が始まりました。
昨日からの連続という意味であればいつもと変わらない今日なのですが、人間がその営みの中から作り上げてきた特別な1日。

思いを新たに2019年のスタートを切りたいと思います。

今年2019年のキャッチフレーズ発表!

今年の干支はイノシシ、猪、亥

猪と言えば「猪突猛進」という言葉を思い出します。
が、このいい加減、生ぬるい、ゆるい私には猪突猛進というのは似合いません。
脇目も振らずに突進していくような年齢でもありません。

そこで、今年2019年のキャッチフレーズ

ちょっと猛進

ちょっとだったら猛進じゃないんじゃないの?

っていう突っ込みもあろうかと思いますが、そこはそれ、それが私なのです。
まぁ、そんなわけで今年もよろしくお願いします。
2019年新年のご挨拶
ことしもイラストはYui画伯にお願いしました。

P.S.
昨年は確かに災いの多い一年であったように思います。
天災にたいする知恵をないがしろにした人災も多く、さらに欲と嘘にまみれた政治屋たちの支配するこの国にありようこそが災いかと思います。

今年は少しでも良い年、まっとうな社会にできるよう、力を合わせて行きたいものです。

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました