PR

心が固くなった大人たちにぜひみて欲しいアニメ『宇宙よりも遠い場所』

宇宙よりも遠い場所 おすすめ


こんにちは。
@OfficeTAKUです。

2020年になりました。みなさま良いお年をお迎えのことと思います。
よくない、って方も、絶対に良くなります、良くしましょう!

さて、のんびりと自宅で映画・ドラマ・アニメが楽しめるAmazonプライム・ビデオ。
今回は、今、Amazonプライム特典のおすすめのアニメ作品をご紹介

TVアニメ『宇宙よりも遠い場所』

タイトルの「宇宙」は、「うちゅう」ではなく「そら」と読ませます。
「そらよりもとおいばしょ」

2018年1月から3月までTOKYO MX、AT-X、BS11、MBSで放映されていました。
原作のマンガや小説があるわけではなく、完全オリジナルのTVアニメとのこと。

監督:いしづかあつこ
シリーズ構成・脚本:花田十輝
アニメーション制作:MADHOUSE

娘が帰省した時に観ていたのをチラ見して、後日、一人で見直して、泣いた作品。

主人公はキマリ(玉木マリ)、しらせ(小渕沢報瀬)、ヒナタ(三宅日向)、ユヅキ(白石結月)4人。
報瀬の南極を目指すという夢に協力し、南極域を実現させる。
その過程で、友情を育みながら成長していく、その姿は感動的です。

若い頃の純粋な思いや、人を想う気持ちを思い出し、心を柔らかくしてくれるアニメです。

まもなく、Amazonプライム特典ではなくなってしまうのでぜひ早めに御覧ください。

Amazonプライムの他 U-NEXT でも配信中。

Amazon:宇宙よりも遠い場所

U-NEXT『宇宙よりも遠い場所』

[clink url=”https://office-taku.com/201807/web/webservice/9733.html”]

宇宙よりも遠い場所[Blu-ray]

2018年3月にはBlu-ray Discも発売されています。
全4巻

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました