PR

AirPods Pro は いいイヤホン・ヘッドホン

AirPods Pro 第2世代 Hard・Acc

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。
@OfficeTAKU です。

本日 11月18日は「いいイヤホン・ヘッドホンの日」だそうです。

そこで、私が今使っている AirPods Pro についてです。

AirPods Pro 第2世代 使用4ヶ月

私がいま愛用しているのは Apple AirPods Pro (第2世代)

この夏、2年連れ添った iPhone 12 Pro から、14 Pro へ機種変更する際に同時に購入したものです。ソフトバンクで分割ですけど。

今までもBluetoothのお買い得なタイプを何台も使ってきましたが、このAirPods Proはまったく違ってびっくり。

特に気に入っている点

何よりノイズキャンセリングの威力が凄い

よく、食事の支度や後片づけしながら利用しますが、換気扇の音や、水道の音など、まったく気にならずに楽しめます。
周囲の騒音が気になる、過敏な方などにもよいのではないかと思います。

iPhoneとMacBook での切り替えが簡単

MacBook Pro 使って何かを再生しているときに、AirPodsをとりだすと「近くにAirPodsがあります」と通知が表示され「接続」をクリックすると直ぐにMacBook Proに接続できるのです。また、その後、一旦AirPods外して、再度装着すると、自動で接続してくれます。

イヤー便利です。

Appleの回し者ではありませんが、これはおすすめです。

私の使用しているのは下記のLightning端子のもの。

AirPods Pro(第2世代) ​​​​​​​ ホワイト

同じ第2世代ですが、USB−C 端子のものが最近発売されました。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥33,394 (2024/04/28 09:12:38時点 Amazon調べ-詳細)

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました