PR

iPhone : ようやく使えるようになったテレビ番組表アプリ「テレBing」

iPhone App テレBing Web

こんにちは。
テレビっ子 @OfficeTAKUです。

恐らく子どもたちよりもテレビが好きです。
電気屋の息子、テレビと一緒に育ってきた世代ですから…

と、いうことで、iPhoneでテレビ番組を手軽にチェックできる、テレビ番組表アプリを先日インストールしました。
しかし、起動しようとするとすぐに落ちてしまう、なんてこった!

と、思っていましたが、昨日のアップデートで漸く利用できるようになりました。

テレBing 番組表

Bingといえば…
そう、ご存知Microsoft製のアプリです。

起動するだけ。面倒な設定せず、自分の地域の番組表が表示されます。
iPhone App テレBing

TwitterやFacebookとも連携。
エヴァンゲリヲン新劇場版・序、破、のテレビ放映などでもおなじみのJoinTVとも連携してます。
iPhone App テレBing

Twitte、Facebookへ投稿する時にコメント入力してキーボードが表示されていると投稿ボタンが隠れてしまい、投稿できません。
え、これもバグじゃないの、と思ったら、キーボードを非表示にするボタンが左上に!
大抵のあぷりって、キーボードの右下などに下向きの矢印ボタンが表示されていますよね?
と、いうことで、なんとか投稿もできました。
iPhone App テレBing

テレBing 番組表

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました