Facebook : Facebookページでコメントへの返信機能が追加されました

Facebookページ Facebook

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

Facebookページのコメントへの返信機能がリリースされたたとのニュースが流れていました。

この記事によると、

米Facebookは3月25日(現地時間)、Facebookページのオーナー向けに、コメントに“返信”できる機能を追加したと発表した。まずは1万人以上のファンがいるページのオーナーがオプトインでこの機能を追加できるようになっている。全ページで利用できるようになるのは7月10日で、その段階でデフォルトで設定される見込みだ。

とのことでした。
現在、私の運営しているFacebookページは「いいね!」してくれた方は多くても100人台。
コメントへの返信機能が利用できるのは当分先の話か、と思っていました。

しかし、先ほどfacebookページを開いたら、下記の画像のように「新機能:返信リンクでやり取りがより簡単に」とのお知らせが表示されてきました。

さっそくONにしました。

Facebookページ

と、いうことで、みなさまからのコメント、お待ちしてますm(__)m

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました