PR

投票は明日5月29日までだが、マックリブを食べてみた

Macリブ 日記

こんにちは。
意外と肉食 @OfficeTAKUです。

マックはマックでも、マクドナルド(McDonald’s Japan)の方のマックのお話し。

久々にお昼はマック(マクド)でも、と思いお近くのイオン御経塚店へ行ってみました。
今日は平日の昼間ということもあり、列もついていなかったので、よし初志貫徹。
メニューを何気なく見上げると、下記の3品が目に付きました。

Macdonaldレギュラー争奪オーディション
写真はマクドナルド公式サイト:食べて投票!次のレギュラーメニューは、あなたが決める! | McDonald's Japan

マックリブ:ボリューム感そこそこあるけど甘すぎ、レギュラー入はむづかしいか?(個人の感想です)

iPhoneでマックのアプリの割引券(定価390円→クーポン価格370円、要するに20円引)を提示、引き続き楽天ポイントカードアプリを表示(3point)し、購入してきました。

こんな風に赤いパッケージ。
「ワイルドさじゃ負けない!スモーキーなBBQソースにジューシーポークだ!!」
Macリブ

オープンしてひっくり返しました。
Macリブ

中もめくってみた。
ポークはでかい、いかにもって感じの肉
Macリブ

コーヒー(ミスドのカップだけど中身はバリスタで入れたゴールドブレンド)と一緒にいただきます。合掌
Macリブ

感想

以下、あくまでも個人の感想です。

  • バーベキューソースは濃くてスパイスも効いているけど、私には甘すぎ!まだ、テリヤキバーガーのソースの方がこのみです。
  • 肉・ポークはまあ、こんなものかなぁ。期待はしていなかったので、その期待どおり。
  • 一度開いたせいもあり、食べるのに苦労。ソースで手がベタベタ。お手拭き・ウェットティッシュなど必須です

他の2つは食べていないので投票はしませんが、食べたとしてもこれには入れないかな。
ソースの味さえよければいいのになぁ。

iPhoneアプリでお得に!

マクドナルド
新聞の折込チラシにも割引クーポン入ってきますが、こちらを入れておけば、いつでも何かしらクーポンあります

楽天ポイントカード
楽天会員になっていれば入れておくべき。プラスチックのカードは忘れたり、違う財布に入ってたりと、使えないこと多かったのですが、iPhoneアプリだと忘れることも探すこともなくなります。

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました