Photo by Annie Spratt on Unsplash

電子書籍

アニメ『約束のネバーランド』をおじさんも観てみた!

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

先日から放映が始まったアニメ『約束のネバーランド』

おじさんでも楽しめるかどうか実際に私も観てみました。

ストーリーに引き込まれる『約束のネバーランド』

『約束のネバーランド』はアニメの情報から先に知りました。
タイトルではアニメを先にみたよう先に マンガ『約束のネバーランド』が電子書籍で無料で読めることを知り、第1話を先にiPhoneで読んでみました。

マンガ『約束のネバーランド』を電子書籍で読む

さすがに人気のマンガ『約束のネバーランド』
各ストアから電子書籍がでています。

今回は ebookjapan で第1巻が無料で読めたので読んでみたのです。
ebookJapanはマンガが豊富なので、マンガ好きな方にはおすすめです。

ebookjapanでマンガ『約束のネバーランド』第1巻を無料で読む
※無料期間は 2019年2月1日まで

絵のタッチが最初あまり好みではないなぁ、という思いはありましたが、読んでいくうちに、ストーリーに引き込まれました。
ただ、小さなお子さんには、あのコニーの描写は見せたくありませんので、その点は注意してください。

この第1巻無料というのは罪作りなもので、ついつい読みたくなります。

しかし、アニメ『約束のネバーランド』が配信開始されているのです。
アニメを観てそれが良ければとりあえずアニメを観ればよいのです。
Amazonプライム・ビデオで観られるのですから。

アニメ『約束のネバーランド』は原作の世界を上手く演出

小説が映画化されるのとは違いマンガがアニメ化されるのですから、それほど原作の世界観を壊すことはないはず。
そう思って観始めたアニメ『約束のネバーランド』ですが、期待した通りの良い出来でした。

映像化されることで、マンガでは読み落としていた部分にも目が向き、気づかせてくれます。
キャラクターたちの声もまったく違和感なくすんなりと受け入れられました。
映像化した製作者のみなさんは、やはりすごいのだと思います。

現在 第2話まで、主人公である3人のキャラクターもよく描かれ、続きが気になってしまいます。
毎週木曜日、といっても私は深夜まで起きていませんので週末に見ることになりますが、しばらく目が離せなくなりそうです。


Amazonプライム・ビデオで『約束のネバーランド』を観る

次、読んでみたいのは以前『世界ふしぎ発見!』で取り上げられていた『キングダム』
マンガは50巻を超えているそうですので、困ったものです。
こちらもアニメ化されているようですが、現在Amazonプライム・ビデオでは配信されていないのが残念。

時間がいくらあっても足りなくなりそうです。

Photo by Estée Janssens on Unsplash[Windows][Office] 2020年 Windows7とOffice2010延長サポート終了! 早めの入れ替え計画を!前のページ

[Amazon] Amazonプライム・ビデオでプライム会員特典対象作品を見逃さない方法次のページPhoto by Brooke Lark on Unsplash

ピックアップ記事

  1. [レビュー] レノボ 「TAB4 8 Plus」 画面が美しく動画もマンガも満喫…
  2. [iTunes] Apple Music ライブラリ内の曲を再生したら全く別の曲…
  3. 話題のDeepL翻訳はアプリをインストールするとより便利
  4. 忙しい朝もコーヒーは欠かせない!お湯を沸かすのすら面倒な人におすすめ!ネスカフェ…
  5. [Instagram] インスタグラムで勝手にレイバンサングラスの投稿がされたら…

関連記事

  1. Kndle 日替わりセール 29
  2. Photo by Perfecto Capucine on Unsplash
  3. Kindle 日替わりセール 18
  4. Kindle Daily Sale 16
  5. 日々Kindle
  6. Kidle Daily Sale 10

LINE公式アカウント:OfficeTAKU

OfficeTAKU Line公式アカウントバナー

最近の記事

人気の記事

  1. 日商PC検定
  2. ロジクール MX KEYS(MAC用)
  1. Photo by rawpixel on Unsplash

    Security

    【注意!】 三井住友銀行や株式会社アドマックを騙るフィッシン詐欺スパムメールがま…
  2. 書籍

    集中するためのメソッド、ポモドーロ・テクニックに使えるタイマーを探してみた
  3. Photo by Szűcs László on Unsplash

    Mac

    【Mac】Macで時報をアナウンスさせるようにしたら意外と便利です
  4. WebService

    【初心者・シニアのためのVOD入門】お家で映画三昧!休みは動画配信サイトのお試し…
  5. ソフトウェア

    【レビュー】ネットラジオハンター:ラジオ講座受講者には特におすすめ!「radik…
PAGE TOP