PR

【Facebook】アバターを削除する

Facebook

こんにちは。
@OfficeTAKU です。

Facebook で アバターが導入された時に面白半分に作っていました。
でも、あのアバターのイラストのタッチで好きじゃないのです。

通知にしたがって、久しぶりに友だちの誕生日のお祝いメッセージを投稿したらアバターがくっついて投稿されてしまい、あわてて削除しました。

と、いうことでアバターを削除する方法です。

Facebookでアバターを削除する方法

アバターの削除はモバイルアプリでしかできないようです。
以下、iPhone アプリでの手順となります。

iPhone(またはAndroid)アプリでFacebookを開きます。
右下の[メニュー]をタップします。
メニューが開きます。(すべて表示されていない場合は[もっと見る]をタップします)
[アバター]メニューをタップします。
[アバターを編集]をタップします。
[容姿]をタップします。
右上[保存]ボタンの左隣に (削除)ボタンが表示されます。
アバターが削除されます。

Facebookでアバターを作成または編集する|Facebookヘルプセンター

https://www.facebook.com/help/278747370042382?cms_platform=iphone-app&helpref=platform_switcher

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました