こんにちは。
サッカーは全く詳しくない@OfficeTAKUです。

先日紹介したiTunesからの無料プレゼント(iTunesからうれしい無料プレゼント、12/26〜1/6毎日届く!専用アプリで忘れずダウンロード! | 情報航海術 – Office-TAKU.com –

2日目の本日12月27日はゲームでした。
ゲームが苦手なのであまり嬉しくないなぁ、と思いつつも無料なのでダウンロードしました。
iOS 「Score!」

ところが…

Score! Classic Goals

これ、面白いです。

過去の試合の名ゴールシーン(だと思います)をそのまま再現。
直接ゴールを狙ったり、パスが何回か入ることもありますが、ボールの軌道を指でなぞるだけ。
誰でも簡単に遊べます。簡単は簡単だけど、やはりゴールすると嬉しい。
ゴールシーンがリプレイされるのも、なんか気分いいです。
ついつい、次へ次へと行ってしまいそうです。

試合名とゴールしたボールの軌跡が表示されます。
iOS 「Score!」

ボールを持った選手のところから、最初に示された軌跡のとおりボールの軌道を指でなぞります。
iOS 「Score!」

ゴールが決まると!(キャプチャ取りわすれたので上の画面の試合とは違う試合ですorz)
これで気分を良くしてしまい[次へ]いってしまうので、なかなかやめられないのです。
iOS「Score!」

現在 27日18:30、あと5時間半ほどありますので、まだダウンロードしていない方はお急ぎ下さい。

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket