MacPeople誌通巻300号記念で、電子書籍版が1ヶ月無料でよめる!〜2月末まで

こんにちは。
MOTだけどMAC使い、@OfficeTAKUです。

60秒キャンペーンが不評なマック(マクド)じゃなくて、Apple社のコンピュータ Macintoshの方のマック好きな人が読む雑誌「MacPeople」
マックな私たちの強い味方です。

その「MacPeople」誌が通巻300号記念で、なんと電子書籍版1ヶ月無料で読めるキャンペーンを実施中!
iPhone、iPadお持ちの方はぜひこの機会に読んでみて下さい。

MacPeople電子書籍版

  • 無料で読むためには、一旦「定期購読」の手続きをしてから次号の購読期限までに解除する必要があります。
  1. まずは下記リンクからMacPeopleのアプリをインストールします。

    無料
    (2013.01.14時点)

     App Store

    posted with ポチレバ
  2. ダウンロードされたアプリはニューススタンドに入ります。
    MacPeople誌電子書籍版
  3. タップして開いた画面で[定期購読]をタップします。
    MacPeople誌電子書籍版
  4. とりあえず[1ヶ月 ¥600]をタップします。
    2013-01-14 13.48.00_s
  5. 確認が表示されるので、[確認]をタップします。
    MacPeople誌電子書籍版
  6. Apple IDのパスワードが要求されたらパスワードを入力します。
    2013-01-14 13.48.15_s
  7. 情報の共有確認が表示されます。
    私は[許可]しました。
    MacPeople誌電子書籍版
  8. 手続きが完了したら開いて読んでみましょう。
    紙面はこんな感じで表示されます(ここから画面は縦にして読んでいます)。
    MacPeople誌電子書籍版
  9. 目のよい方ならこのままでも文章は読めるかもしれませんが、読みたい文章部分をタップすることで拡大表示できます。
    下図は上図の一番下の本文をタップしたところ。
    もちろん、ピンチアウトして誌面自体を拡大することもできます。
    MacPeople誌電子書籍版
  • 最初に説明が表示されますが、指2本で画面をタップすると画面最上部にメニュー、最下部にはページガイドが表示されます。
    表示方法の変更や文字サイズ、しおりの利用は、このメニューを表示して行います。
    MacPeople誌電子書籍版

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました