PR

女の子の毎日をかわいく。っていうMERYさんにインスタの投稿を取り上げて頂きました。

iPhone

こんにちは。
かわいいもの、おいしいもの、大好き @OfficeTAKUです。

女の子の毎日をかわいく。
というキャッチフレーズで女性に向けたおしゃれやグルメなど情報を発信している MERY さん。

MERY 毎日がオシャレになるアプリ

MERYさんの記事は Web でも読めますが iPhoneアプリが便利です(Android版もあり)

そんな可愛らしいメリーさんに、私がインスタに投稿した写真を取り上げて頂きました。

その記事がこちら。
普通じゃ足りない寿司ラバーたちへ。愛しき美しき‘#フォトジェ寿司’の名店4選|MERY [メリー]

アプリの方は「お寿司」というキーワードで検索すると見つけられます。

記事で取り上げて頂いたのがこちらのインスタ投稿です。

ご覧になっておわかりの通り、私の腕がよいから、というよりも完全に 鮨 美浜さんのお寿司の魅力 なのです(^_^;)

まぁ、それはそれとして、初めてこんな風に私の撮った写真が多くの方、しかも、大好きな女性のみなさんの目に触れるような場に掲載されて嬉しい限りです。

インスタ(Instagram)たまには良い写真もアップすることがあるかと思いますのでフォローして下さいね。
笠木 孝則(@t_pooh) /Instagram

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました