PR

Office TAKU、LINE@ アカウント 開設しました!

WebService

2019年12月 追記
LINE@ が LINE公式アカウント に移行されました。
それに伴い、バナー、リンク先を変更しました。

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

祝!Offce TAKU LINE@ 開設 ヽ(^o^)丿

そうです、まだ、使いみちもよく考えてすらいないのに、LINE@開設してしまいました。
2018年7月24日正式に個人事業として開業なのです。

OfficeTAKUからの(たぶん、絶対)役立つ情報が届きます。よろしければ、お友達登録お願いします。

OfficeTAKU Line公式アカウントバナー

そもそもLINE@ってなに?

LINE@は中小企業や店舗を対象とした、ビジネス向けのLINEアカウントです。

大きな企業さんなどは公式アカウントというものを使っています。
公式アカウントは初期費用で800万円〜もかかっちゃうそうです。えらいこっちゃ!

LINE@ は無料で開設できます。もちろん機能をもう少し充実させようとすると有料プランに、となるわけですが、それでも公式アカウントみたいな高額な費用はかかりません。

普通のお店などやられている方には非常に有効な販促ツールになると思います。
お近くの方で、なんか、やってみたいな、けどちょっとわからない、って方はお手伝いしますので、お気軽にお声がけ下さい。

LINE@について、詳しくは下記の公式サイトを御覧ください。
導入事例なども豊富に掲載されていますよ。
→ LINE@で販促・ファンを獲得!無料アプリで簡単に始めるビジネス向けLINE

因みに、「公式アカウント開設してやろうじゃねぇの!」っていう方は下記の資料みてみて下さい。
LINE アカウント 媒体資料 PDF

公式アカウント、LINE@含めたサービス全体は下記のページから参照できます。上記公開資料へのリンクもこちらにあります。
サービス アーカイブ | LINE Biz-Solutions

NAVERさんの思い出

LINE (ライン)、いまや大隆盛ですね。
LINEといえば、もとはと言えば NAVER さんですよね。

NAVERさんがサービスを始めた翌年 2010年にこんな記事を「御経塚通信」に書きました。
まだ、こちらのサイトを開設するまえのことです。


御経塚通信
NAVERの画像検索画面がいい感じです。 | 御経塚通信

しかも、御経塚通信も移転前のFC2ブログでした。いまこのFC2ブログはTwitterの投稿を保存しておく倉庫として現在でも稼働中。(御経塚通信(つぶやき倉庫)

今では検索しタブを切り替えると画像の検索結果一覧が表示されるのは当たりまえですが、当時は珍しかったのですよ。

この記事には、ネイバージャパンさんから直接コメント頂いたりしました。

ネイバージャパン 金子 2010-05-17 (月) 15:46
Poohさん、はじめまして。
日本でNAVERを運営しています、ネイバージャパンの金子です。

NAVER、見ていただいてありがとうございます^^
韓国では人気のサービスですが、日本版のNAVERは、
私たちがイチから日本の皆さんむけに作っているので、
この画像検索やiPhone版含めて、すべて韓国とは違う
独自のサービスになります。

まだ、昨年の7月に日本でサービスを開始したばかりですが、
ブログやTwitterなどでご意見をくださる皆さんの声を基に、
より良いサービスへと改善していけたらと思っています。

ぜひ、何かご意見やリクエストなどがあれば、教えてくださいね。
Twitterも、@naver_jpでやっていますので!(フォローさせていただきました)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

出典:NAVERの画像検索画面がいい感じです。 | 御経塚通信(つぶやき倉庫)

Line@ 友だち 追加 よろしくお願いします

OfficeTAKU Line公式アカウントバナー

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました