PR

[Amazon] 【30日間無料体験】アマゾン プライムビデオで懐かしのアニメ観るなら急いでね!もうすぐプライム会員特典終了のおすすめアニメ作品

WebService

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

Amazonプライムビデオは楽しいアニメ作品もいっぱいあります。
中には私のような年齢でも懐かしい作品もたくさんあります。

しかし、油断しているとプライム会員特典が終了してしまい、有料配信になってしまいます。
今回はもうすぐプライム会員特典が終了する作品のなかから、懐かしの藤子不二雄アニメ+あたしンち、をご紹介します。

もうすぐプライム会員特典終了するAmazon Prime Video おすすめアニメ作品

Amazonプライム会員になると会員特典として多くの映画やテレビアニメ、ドラマが無料で楽しめます。
ただし、会員特典は入れ替わります。
観たい作品は早めに観ておくのがベストです。

まだAmazonプライム会員になっていない方も、30日間は無料体験できますので、ぜひ試してみて下さい。

プライム・ビデオ会員は30日間無料体験可能です。
[30日間無料体験] Amazon プライム・ビデオ

ドラえもん(2013)


わりと最近のドラえもんなので、私はあまり観ていませんが、変わらないですね。

※30日以内にプライム会員特典でなくなる作品一覧はこちら

あたしンち(2002)


なんてことないんですが、おかあさんをはじめとした“タチバナ家”のとぼけた振る舞いに癒やされます。昔、子どもと観ていた時は放送時間が土曜か日曜の早朝だった記憶があります。
テーマ曲では、キンモクセイ『さらば』が一番記憶に残っています。
作者 けらえいこさんの公式サイトで無料マンガが読めますよ。
あたしンち《けらえいこ公式サイト》

忍者ハットリくん

ただただ懐かしい。これも子どもたちと観ていました。

※30日以内にプライム会員特典でなくなる作品一覧はこちら

怪物くん(1980)

私が子どもの頃みていた、最初のテレビアニメ化された『怪物くん』は1968年4月21日から1969年3月23日とのこと。
こちらは2回目のテレビアニメ化作品。これでも充分懐かしいですね。

※30日以内にプライム会員特典でなくなる作品一覧はこちら

パーマン(1983)


『パーマン』も最初のテレビアニメ化は私が子どもの頃、1967年4月2日 – 1968年4月14日とのことです。当時は今のように娯楽が多くなかったので、本当にテレビが楽しみな時代でした。

プロゴルファー猿


『プロゴルファー猿』は、『週刊少年サンデー』で連載されていたのを読んでいましたが、アニメは観た記憶がありません。
懐かしいですね

※30日以内にプライム会員特典でなくなる作品一覧はこちら

無料体験はこちらからどうぞ→[30日間無料体験] Amazon プライム・ビデオ

[clink url=”https://office-taku.com/201810/web/webservice/10956.html”]

[clink url=”https://office-taku.com/201808/web/webservice/10281.html”]

情報航海術 - Office TAKU -をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました