ZEBRAWING STYLUS C1

こんにちは。
@OfficeTAKUです。

アップバンク ストア 渋谷 でお試しさせてもらって買ってきた、ボールペン付きのスタイラス、というか、ゼブラさんのなのでスタイラス付きのボールペン、安価でしたが意外と良かったのでご紹介。

Zebra Stylus C1 スタイラスC1 低価格 静電容量方式ボールペン付スタイラス 中芯交換ができるツイスト式ボールペン付タッチペン 高級感のあるアルミ軸 (黒)

Amazonのスタイラスは購入したものの持ち歩くのにはちょっと不便。
もっばら自宅で利用しています。

「ボールペン付きの欲しいなぁ」と思っていたところ、AppBank Store 渋谷 で目に留まり眺めていたら、サンプルを試用させて頂けました。

iPadは持ち歩いていなかったので、iPhoneでいくつかお絵描きアプリなどで試してみました。

AppBank Store 渋谷 に展示されていたなかでは一番安価なこの ゼブラ スタイラス C1。
実はデザイン的にはあまり好みではなかったのですが、使用してみると意外に使い心地が良いではないですか。

質感もそこそこ、手にもなじみがよいです。

ゼブラだけあってボールペンの書き心地もOK。
入っているのは0.7芯ですが、替え芯で0.5と1.0も出ているので、好みの太さに変えられるのもよいですね。

価格も安く手軽に使えるのでスタイラス入門にも良いのではないでしょうか。

ZEBRAWING STYLUS C1 ZEBRAWING STYLUS C1

こちらもあわせてどうぞ:

LINEで送る
Pocket